メガ耐2012エントリーリスト

リンク

カート Feed

2013年6月 6日 (木)

メガ耐R−5大村湾サーキット大会 リザルト更新

メガ耐R−5大村湾サーキット大会 リザルト更新をいたします。

今週は梅雨の中休みだそうです、でも気温はかなりあがり熱中症の注意も必要とのこと・・・
そんな中、メガ耐号は海を渡り香川県に行ってきます。
去年も行った『ENJOY HONDA in 香川』、熱くなりそうです(^_^;)
去年食べなかった香川名物讃岐うどん、今年は食べようかなぁ。
メガ耐トラック号が入れそうな店があれば・・・catface
ではリザルトはEnjoy Kart Project HPまで

2012年7月30日 (月)

大会日程とルール内容を変更しました。

第8戦SONIC PARK 安心院大会の日程とルール内容の削除・明記・追記を行いました。
皆様、お間違いの無いよう一度ご確認をお願い致します。

Enjoy Kart Project HPまで

2012年6月22日 (金)

発表遅れました・・・

私、田中事ではございますが、
第4戦第2部レース終了後、翌早朝から背中の筋肉痛のような痛みで目覚めました。
でもいつもの筋肉痛とはなんか違う感じ、左腰辺りとその中の方・・・coldsweats01
いっとき我慢するとなんとか痛みが引いたのですが。


昼過ぎに再び背中の痛みが発生!
うぅぅ〜痛い、痛すぎる、もはや立っていられない・・・coldsweats02


今度の痛みは朝とは違うみたい。
息ができない・・・wobbly、うずくまっていられない・・・weep、全身から油汗が・・・coldsweats02
これは単なる筋肉痛じゃないなと片隅で思いつつ、とにかく鞄の中の痛み止め薬まで這って・・・sweat01
思わず救急車を呼ぶことまで考えました。

薬が効いて、なんとか自力で病院hospital
人生初のCT検査を体験。自分の輪切り画像を見せられた。

画像をめくりながら尿管を説明されたが、なんだか意外に不鮮明な画像でよく分からん。
先生はよくコレで診察できるなぁと感心。


しか〜し、素人目でもきっかり見つけれました!
不鮮明な尿管に異常に真っ白い点があります。
結石ですsign03
背骨以上にもの凄く白く写ってます!

これが恐ろしく痛んだ結石。更に大きさを聞くと驚き!
なんと!
直径3ミリ!

へっ!? たったのそれだけであの痛み? 恐ろしくない?

「中にはあまりの痛みに転げまわり、救急車で運ばれる人もいますよ。」
「後は自然に尿と一緒に排出するだけですねぇ」と先生。


あれから数日・・・
今日現在まだ結石が出てきた気配が無いけど、今週末の安心院から無事に帰ってこれるかなぁcoldsweats01

そんなこんなで、遅れましたが先日行われましたメガ耐第4戦終了時点のシリーズランキングを発表しました。
詳しくはENJOY KART PROJECTのホームページまで。

2012年6月21日 (木)

遅くなりましたが!?明日より開始☆

7/22(日)メガ耐第5戦北九州大会のエントリーが明日22日(金) AM10:00~安心院さんへ電話受付開始です。
前回レースエントリーチームの優先期間1週間です。
参加申し込み多数の場合は、シリーズランキング上位からの受理となります。多数のエントリーお待ちしております(^-^)/motorsports

Img_0982


2012年6月 6日 (水)

メガ耐第4戦1部レースリザルト発表

遅くなりました、メガ耐第4戦1部レースリザルト発表です!flair
Enjoy Kart Project

なお、シリーズランキング表は今週末の第二部レースが終了しての発表となります。
ダブルエントリーをされたチームは、順位の良い方のポイントの
み加算されます。

2011年7月 7日 (木)

九州MEGA耐レンタルカートシリーズ2011

九州MEGA耐レンタルカートシリーズ2011第三戦 in オーシャンカートランド大会の
写真をUP!しました。
こちら

2011年3月 5日 (土)

安心院ビレル耐久シリーズ開幕!!

いよいよ明日は安心院さんで『ビレル耐久シリーズ』が開幕ですsign03

すでに、先週『フレッシュマン耐久』は開催されたんですが

いよいよレンタルカート達人によるイベントですね なかには今年 初走りの方もいるのではsign02

天気は微妙ですが、despair午前中は大丈夫でしょう…


22

ドライバーズミーティングはAM9時〜ですpaper

ご参加予定の皆様 くれぐれも安全運転にてお越し下さい。

では 明朝お会いしましょうscissors

2011年3月 2日 (水)

遅くなりましたが

この前の日曜日にSP安心院さんにて『フレッシュマン耐久』が開催されましたscissors

急遽 私も参加しましたcoldsweats01

去年〜今年になって やたらカートに乗る機会が増えたんですがdash

かなり面白いですねカートってnote今更ですがsweat01


今年は人生で一番 乗る機会が増えそうですcoldsweats01

 P1020520
フレッシュマン耐久リザルト

2011年1月20日 (木)

いよいよ安心院開幕☆

今度の日曜日23日sign03

2011年レンタルカート耐久開幕note

まだまだ寒いとは思いますが 今の所天気は良さそうhappy01

昨年末の帰りの悪夢が若干 気になりますがcoldsweats01

まぁpaper今年1発目のSP安心院 エンジョイでmotorsports

P1030048

2010年12月 9日 (木)

必見!!

先日 ブログで紹介した インドアカート場ですがflair

プロモーションビデオがありましたsign03





YouTube: サーキットスタジアム634PV


やっぱ インドアはいいですねnote

全国大会の時 ついでに行ってみるかなぁcoldsweats01

2010GW 県外脱出計画

  • P1020329
    2010/05/03 オーシャンカートランド