メガ耐2012エントリーリスト

リンク

イベント情報 Feed

2010年12月 2日 (木)

忘年会の追加事項

『レンタルカートフェスティバル九州2010』に参加された皆さん、
超〜寒い中ホントにお疲れさまでした。

大会当日があんなに寒くなるとは・・・予想以上でした。
やはり、冬の山をナメちゃいかんですね。


さて来週の忘年会の件ですが、「女性・子供の料金の問い合わせ」があったので追記します。

◎一次会のボーリングに関しては女性も子供も通常料金になります。
(靴代込みの1500円程度)

◎二次会のもつ鍋に関しては女性は通常料金3500円程度、子供は原則要りません。


今回の忘年会はレンタルカート、レーシングカートのくくりなく、
『森下塾」で楽しんでいるひとで全てで楽しみたいと考えています。
是非、年末の忙しい時期ですが一人でも多くの方に集まってもらいたいと思っています。

2010年11月25日 (木)

森下塾 忘年会のお知らせ

皆さん、こんばんはhappy01
今週末は年に一度の大イベント「2010レンタルカートフェスティバル」ですねsign03
当日の天気もまずまずもちそうです、しかし冷えこみは厳しそうなのでドライバーはもちろん、
応援に来られる方への防寒対策もしっかりして下さいねpaper

マシン調整で他の誰よりもソニックパークを走りこんでいる私は、ここにきてレースに参加してみたい衝動にかられています・・・coldsweats01
だれか欠員いませんか・・・強力に助っ人しますョsmile(笑)






さて、今日はbeer森下塾 忘年会開催beerのお知らせです!

今年は激動の2010年でした。
突然のアウトバーン閉鎖や森下塾の発足等々色んなことあった一年でした。
皆さんも日頃走れるホームコースが失くなり、カートライフが一変した年だったと思います。

それでも森下塾を応援してくれる皆さん(・・・多分coldsweats01
そんな皆さんとレンタルカートを超えて、レーシングカートを超えて、はたまたカート自体を超えて楽しい一年の締めくくりの「森下塾 忘年会」開催したいと思います。

森下塾長のお笑いトークで盛り上がりましょheart04


日付:12月11日(土曜)

時間:一次会は午後7時30分
   二次会は午後9時〜

場所:ラウンドワン天神店 福岡市中央区天神2丁目6−12
   もつ鍋越後屋大名店 福岡市中央区大名1丁目11−4

内容:一次会はボウリング(個人戦とレーンチーム戦)
   二次会はもつ鍋で表彰式(ソフトドリンク&アルコール飲み放題)
   bomb塾長からの重大発表ありhappy02

会費:5000円ほど

申込:森下塾長へ直接電話か当ブログコメント、メールにて参加申し込み
   e-morishita@vir.bbiq.jp

    
会場への予約もあるので、参加締め切りを12月4日までとしたいと思います。

注:なお、この記事は一時の間ブログのトップ記事に表示されます。
最新記事は一段下に表示されますので、ブログチェックの際は下方までスクロールして下さい。

2010年5月30日 (日)

6月の予定!?

6月 塾の予定sun


6/6(日)  ソニックパーク安心院 レンタル耐久100分 参加希望の方連絡くださいねnote


6/7(月)  オーシャンカートランド  へたれCUP 参加希望の方連絡くださいねnote


6/20(日)  ソニックパーク安心院 レンタル耐久100分  参加希望の方連絡くださいねnote


P1010908_2


ご連絡は  ①直電
      ②PCメール e-morishita@vir.bbiq.jp 
      までscissors

2010年5月 3日 (月)

ハリキって!

もう来ちゃいました(笑)!
マスター&LOOK田中氏もスタンバイ中♪

お時間ある方は是非ぜひ☆

マスターの走りを見たい方も是非☆

マスターとバトりたい方も是非!

WELCOME!!

2010年4月30日 (金)

GW『県外脱出計画』

皆さん、こんばんわ。LOOK/LOOK田中です。


ついに待ちに待ったGWに突入で〜すnotes


街中の車が極端に少ないんです
世の中の人々は、県外国外脱出しているんでしょうね・・・eye


『これだけ車が少ないと、いつもの道も走りやすいや!』
そんな言い訳を思いながら車を運転している僕・・・おっ!負け!?sweat01

そこで・・・・
森下塾長と相談して僕等も『shine県外脱出shine』を試みます!

来る・・・
5月3日(月曜)憲法記念の日fuji


場所は・・・


オーシャンカートランド!!motorsports

佐賀県どんぐり村よこ・・・・・・ですが、何か!?


誰ですか? 『隣りの県じゃん!!』なんていってる人は。
佐賀県 は 福岡県 ではありません!!


車で2時間ほどの距離ですが・・・rvcardash

いやいやこれだって・・うまく渋滞にハマれば4時間くらいはかかるでしょう・・・
コレは正にれっきとした『県外脱出』の距離ですpaper


ということで、
当日お時間のある方は一緒に『県外脱出』しませんか?
森下塾長と僕は正午頃から夕方六時頃まで『オーシャンカートランド』に出没しています。
皆さんに会えるのを楽しみに待ってま〜すlovely

続きを読む »

2010年4月16日 (金)

お疲れ様・・・バーン慰労会(2)

慰労会の内容が決まりましたsign01

日付:4月25日(日曜)

時間:18:00~21:00

場所:八仙閣 博多本店

費用:大人¥6000 中学生以下¥500

後から合流の方や、勤務シフトを変更してまで参加してくださる皆さん、

あざっす!!lovely

参加用紙は17日、18日にアウトバーンに設置されますので、

内容記入の上、「折口ボデー社」までFAXをお願いします。

詳しくはラッキー琢磨さんのブログ http://luckytaku.exblog.jp/にも掲載されているそうです。

続きを読む »

2010GW 県外脱出計画

  • P1020329
    2010/05/03 オーシャンカートランド