メガ耐2012エントリーリスト

リンク

« 8月の予定☆の予定☆ | メイン

2015年11月 9日 (月)

忘年会のお知らせ☆

今年も、さまざまなイベントがあった2015年でした。※まだいくつか残ってますが…
いろんな方々に出会い支えられ さらにはカートファン•仲間も増えた年。
皆さんもいろんなコースでカートライフが楽しめていろんな方と交流できた年だったと思います。

これからも森下塾を応援してくれる皆さん(・・・多分)
そんな皆さんとレンタルカートを超えて、はたまたカート自体を超えて楽しい一年の締めくくりの「森下塾 忘年会」開催したいと思います。

私のお笑いトーク(笑う保証無し)で盛り上がりましょww
今年も、安定のステータス友達☆尾中元大将のお店☆昨年同様『たぬ久中州店』さん☆にて行いたいと思います♪ご家族☆お友達☆恋人wwお誘いの上♪ご参加下さいな☆お早めの参加表明よろしくです☆


日時 12月12日(土) 
開始時間 19:00〜(若干アドリブww)
会費 ¥4000※内容はふとっぱらな大将のアドリブww

Img_5749

2010GW 県外脱出計画

  • P1020329
    2010/05/03 オーシャンカートランド