メガ耐2012エントリーリスト

リンク

« 遅くなりましたが!?明日より開始☆ | メイン | まいったぁ… »

2012年6月22日 (金)

発表遅れました・・・

私、田中事ではございますが、
第4戦第2部レース終了後、翌早朝から背中の筋肉痛のような痛みで目覚めました。
でもいつもの筋肉痛とはなんか違う感じ、左腰辺りとその中の方・・・coldsweats01
いっとき我慢するとなんとか痛みが引いたのですが。


昼過ぎに再び背中の痛みが発生!
うぅぅ〜痛い、痛すぎる、もはや立っていられない・・・coldsweats02


今度の痛みは朝とは違うみたい。
息ができない・・・wobbly、うずくまっていられない・・・weep、全身から油汗が・・・coldsweats02
これは単なる筋肉痛じゃないなと片隅で思いつつ、とにかく鞄の中の痛み止め薬まで這って・・・sweat01
思わず救急車を呼ぶことまで考えました。

薬が効いて、なんとか自力で病院hospital
人生初のCT検査を体験。自分の輪切り画像を見せられた。

画像をめくりながら尿管を説明されたが、なんだか意外に不鮮明な画像でよく分からん。
先生はよくコレで診察できるなぁと感心。


しか〜し、素人目でもきっかり見つけれました!
不鮮明な尿管に異常に真っ白い点があります。
結石ですsign03
背骨以上にもの凄く白く写ってます!

これが恐ろしく痛んだ結石。更に大きさを聞くと驚き!
なんと!
直径3ミリ!

へっ!? たったのそれだけであの痛み? 恐ろしくない?

「中にはあまりの痛みに転げまわり、救急車で運ばれる人もいますよ。」
「後は自然に尿と一緒に排出するだけですねぇ」と先生。


あれから数日・・・
今日現在まだ結石が出てきた気配が無いけど、今週末の安心院から無事に帰ってこれるかなぁcoldsweats01

そんなこんなで、遅れましたが先日行われましたメガ耐第4戦終了時点のシリーズランキングを発表しました。
詳しくはENJOY KART PROJECTのホームページまで。

コメント

あぁ、なんか、レッドブルチャレンジのときもどこか、ブルーな表情でしたが、お気の毒ですが、ルック氏ですよね、、あ、いつもイベントのときなどお世話になりありがとうございます!!うちの奥さんが、なんでも、福岡市博多区の大博町1-8ってとこに℡092-291-3434(原三信病院)の横に原三信泌尿器クリニックかよくわかりませんが、とてもいい病院らしくって、超音波?のお湯につかると、尿管の結石が振動で溶けるらしい、で、九州各地から患者さんが来るらしいですよ。でも、ずいぶんと昔の話で今はどうなってるか?ということらしいですが、心配しております、、

クマラーレンさん、奥さん、ありがとうございます。
実は昨日も痛みが出て動けなかったんですよ…。
まだ出てきた気配がないので、ちょっと弱り気味です。
原三信病院は知ってるので、今度行ってみようかな…。
自力で出すのが1番なんですがね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2010GW 県外脱出計画

  • P1020329
    2010/05/03 オーシャンカートランド