メガ耐2012エントリーリスト

リンク

« スーパーへたれ♪ | メイン | 車検場なう »

2011年7月11日 (月)

お疲れ様でしたぁ〜〜

『スーパーへたれCUP』無事終了しましたぁpaper

ご参加していただいた皆様 お疲れ様&ありがとうございましたnotes

今回を機にnoteハジメマシテの方も参加いただいて 今後のへたれCUP乞うご期待ですflair

耐久バージョンいかがでしたか また機会があれば開催したいですgood


いやぁ〜しかし 暑かったですっsunsun 最近のへたれCUPは、最高のカート日和ばかりですhappy01

その分 本家のイベントはrainrainだらけですがweep

そんなこんなで 初夏のカートお馬鹿さん達の祭典でしたぁcatface



P1030383

P1030384

P1030382_2

P1030385

P1030386

P1030390

P1030392

P1030393

P1030394

P1030395

P1030396

P1030397

P1030398

P1030400

P1030401

初のハンドによる周回カウントをするLookLook田中氏(ちょいと黄昏てます)






そして 今回のお馬鹿さんMVPsign02









P1030404

sun先取りsun

コメント

マスター、あきらさん暑い中お疲れ様でした:*:゜・☆ヾ(TωT。)

今回は完全に運営を任せてしまい申し訳無いっすw

おかげ様でめっちゃ楽しむ事が出来ました♪

いやぁ~カートってやっぱ最高ですねwww

つかカオルケちゃん…

バカンス気分満点ですなプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

KITAZY様

スペシャルな企画に初参加させて頂きありがとうございました。

最初、へたれカップという名は変な名前だなって思っていたのですが、

へいじつにも関わらず
たくさんの方々が
れーすを楽しむ

頭文字をとって『へたれ』ということだったんですね。さすがです。


マスター様

本当にスペシャルなマシンをご用意いただき、お得感倍増でしたscissors

耐久では『勝ってください』と言わんばかりの組み合わせ。感謝感謝です。


カオルケ様

お疲れさまでした。ナイスラン、ナイスハットsign01

ハタさん>

お疲れ様でしたぁ〜paper

『へたれ』の名前の由来sign02なかなか うまいっすねhappy01

確かに 組み合わせは ちょっと甘過ぎました次回は厳しくいきまっせhappy02

KITAZY@カートお馬鹿さん度MAXさん>

お疲れ様でしたぁ〜paper

皆さんが喜んでいただければよいですがcoldsweats01

今後とも出来る限りバックアップしまっせgood

お疲れさまでした&ありがとうございました~happy01

気温も暑かったですけど、それ以上に熱くなりましたupup

ラス2枚の写真がGoodっすgood
と、マスターの転がしてる写真もとっておけばよかったっすwww

ハイッsign03

sun先取りsunお馬鹿さんMVPshine
カオルケですupsmile
(モザイク意味ナシcoldsweats01)

ってか、まさか全世界に配信されるとは思ってなかったですけど
夏大好きなんでhappy01ok


っと、前置きはこれくらいにして、
スペシャルな企画、ありがとうございましたhappy01
熱 × 暑motorsportsdashで楽しかったですhappy02


ハタ様
お疲れ様でしたhappy01
さすがの走り+戦略でしたnote
愛車も見せて頂き、ありがとうございました~happy01


トールちゃん>

お疲れ様でしたぁ〜paper

確かに天気もバトルも熱かったsign03

そして 最後の転がしトークも熱かったsmile

カオルケちゃん>

お疲れ様でしたぁ〜paper

いかにも夏っsunsunって感じのナイスショットcamera

本格的に夏到来sun

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2010GW 県外脱出計画

  • P1020329
    2010/05/03 オーシャンカートランド